2013年06月06日

お花見

現在、ミルティーロの目の前の畑ではブルーベリーの花がたくさん咲いています。

あまりブルーベリーの花は知られていないのですが、スズランのようなかわいい花がたくさん咲くんです。

s20130605_102444.jpg

花にはミツバチたちがやってきて蜜を集めるかわいい姿も見ることができますよ♪

今週はずっと天気が良く、気持ちよい日が続くようですのでぷらっとジェラートを食べに来ませんか?

気持ちよい太陽と風を感じ、ブルーベリーのお花見をしながら食べるジェラート・・・

いつもとは違う、ちょっと贅沢な時間を過ごせますよ♪
posted by MIRTILLO at 01:31| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
千歳市のジェラート屋さんを検索してて拝見しました。
ブルーベリーの花!!初めて見ました♪(*^_^*)
かわいらしいお花なんですね!

お邪魔しました<(_ _)>
Posted by 通りすがりの読者 at 2013年07月27日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: