2013年03月13日

撮影会

現在、ミルティーロのホームページを制作中です。

そのホームページで使う写真を今日撮影していました。

そのうちの1枚。

なかなか、かわいくておいしそうな写真が撮れました。

showcase.jpg

これから美味しいフレーバーを少しづつでも紹介していきますね。
posted by MIRTILLO at 18:02| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
Open楽しみにしてます♪
営業時間や定休日が知りたいです★

noriさんへ
お返事遅くなって、申し訳ございません。
が、ジェラート作りで大忙しのオーナーに代わりに
従業員のM・Yが、お返事させていただきます。
営業時間ですが、10時から19時までです。
定休日は、今のところございません。
ですので、気が向きましたら、いつでもお越しください。
従業員一同、心よりお待ちしております。
Posted by nori at 2017年12月14日 11:39
はじめまして☆今からOpenの日を楽しみにしている主婦です^ - ^オーガニックのブルーベリーを使用したジェラート早く食べたいです^ - ^

えいたんママさんへ
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
が、ジェラート作りで大忙しのオーナーに代わり、
従業員のM・Yがお返事させていただきます。
もう、当店自慢のオーガニックブルーベリーのジェラートは
食べていただきましたか?
多い時で、ブルーベリーの商品だけで4種類ございますので
ぜひ一度ならず、何度も足を運んでいただければ幸いです。
お待ちしております。
Posted by えいたんママ at 2013年04月12日 14:57
早くオープンしないかな〜♪
その日のために
若干、アイス禁欲中でぇす(^^♪

ハム子さんへ
お返事遅くなって申し訳ございません。
が、ジェラート作りで大忙しのオーナーに代わり
従業員のM・Yが、お返事させていただきます。
少しだけ、ハム子さんのブログ覗かせてもらいましたが、
もしかして、当店へのご来店はまだですか!?
美味しいジェラートをご用意して、スタッフ一同お待ちしておりますので
ぜひ、禁欲生活を脱しておいでください(笑)
Posted by ハム子 at 2013年04月14日 15:22
Facebookを見てプレオープン遠くから眺めにいきました。
場所もわかったし、月内には絶対行きま〜ス

ののさんへ
お返事おそくなって、申し訳ございません。
が、ジェラート作りで大忙しのオーナーに代わりに
従業員んのM・Yが、お返事させていただきます。
わざわざ、プレオープン見に来て下さっていたんですね。
あの日は、もうてんやわんやの一日営業でしたが、
あの頃よりは、ほんの少しだけ、接客や商品提供も慣れてきました。
来月から、暑い日もちらほらあるかと思いますので、
ぜひ、今度は眺めるだけではなくて、
お店の中にいらして、自慢のジェラートを食べていってください。
お待ちしております。
Posted by のの at 2013年04月19日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: