2013年04月26日

はじめまして

はじめまして。
ミルティーロスタッフのM・Yです。
これから、ちょくちょくスタッフのみんなで、ブログアップをしていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします。

早速ですが、昨日テレビの取材が来ましたexclamation×2

IMAG0074_1.jpg

これまでにも、いろんな雑誌や新聞の取材を受けてきたオーナーですが、
ピンマイクなんてつけてもらって、少し緊張気味でインタビューに答えてました。

今日、無事に放送されましたが、放送時間は1分ちょっとかな・・・

でもこれで、明日からの営業に、スタッフ全員気合十分ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

オープンして、一週間。
慣れないことが多々あり、お叱りのお言葉から優しいお言葉まで。

既に、スタンプカードを持って来店してくださる、常連さんまで。

ジェラートをキレイに盛り付けるのは、とても難しいんですが、
これからも一生懸命練習して、笑顔でお客様を迎えられる余裕ができたらと思っています。

皆さんの、ご来店心よりお待ちしています黒ハート黒ハート
posted by MIRTILLO at 18:47| Comment(0) | 日記

2013年04月25日

テレビ

ジェラテリアミルティーロがオープンしてから明日で1週間です。

その1週間の節目にテレビでミルティーロが取り上げられることになりました。

UHBのU型テレビで15:55〜16:30の間に放送されるようです。

お時間がありましたら、ぜひご覧ください。

http://uhb.jp/you-gata/
posted by MIRTILLO at 22:15| Comment(0) | 日記

2013年04月20日

オープン♪

ついに本日4月20日
ジェラテリア ミルティーロ
オープンすることができました。

s20130420_093806.jpg

大変嬉しいことに、たくさんのお客様にもご来店いただき、
最高に素晴らしいスタートを切ることができました。


最初に、このジェラテリアの計画を始めたのが約2年前・・・

とても長い時間をかけて計画を進めてきました。

詳しい話を書くと、とても長文になってしまいますので、
いずれ少しづつでも書こうかなとは思いますが本当に困難の多い道のりでした。

そして2年間の思いが詰まったお店がついに始まりました。

今はまだ忙しさに追われ、色々と気付かないところで
ご迷惑をおかけすることもあるかとは思いますが、
スタッフみんなで、より良いお店にしていくために頑張ろうかと思います。

ジェラートも、もっともっと美味しく出来るように研究を重ねて行こうとも思います。

まだ、始まったばかりのお店ではありますが、応援宜しくお願いいたします。
posted by MIRTILLO at 22:32| Comment(0) | 日記